第6巻-1 第11話「かくて神風は吹く」 結局OPとED変わりませんでしたね やはりチェンゲが異例だったのか 前話で書いた俺の疑問、伏線だったんですね いきなり隼人が口にしました、はい(汗 それにしてもゲッターつえー 強過ぎ 竜馬がいるだけでこんなに違うんですか!? 竜馬って一体・・・? そして原作をオマージュしつつ物語は最終段階へ 虚無戦記からなんかいっぱいキタ━━━━━━━━━!!! 第12話「天と地と」 恒例となりつつあるゲッターの墓場から今作でも彼らが登場しました もうなんかよくわからなくなって来たんで、コメントしようがありません 後はもうどこに終着点を見出すのか? それだけが気になるところです 予想するならばチェンゲ風な最後か、あるいは原作ベースか・・・ 果たしてゲッタービームより上位の必殺技はあるのか!? ここまで来たら最後まで「新ゲッターロボ」を見守ろうと思います 次回「最終回」に続く ・・・ところでミチルさんの十字架ペンダントって何の意味があるんでしょう? 博士か達人のだったのかな? 全然覚えてないや(汗