第5巻 第9話「地獄変」 OPの最後の絵が最初見たときからずっと気になっていたけど、この早乙女研究所のことだったのか なぜここに来て「未知との遭遇」を引用してしまったのだろう? いや、原作を引用することに文句を言ってるわけではないですよ 実際1巻はうまく行ってましたし ただなぜそれが「未知との遭遇」なのか? ここまでオリジナルでテンション高くいい感じで来たのに、突如「未知との遭遇」を導入 しかもかなり重めにアレンジ 「未知との遭遇」自体は原作でもかなり異色のエピソードだと思います ゲッターとは何なのか?といった疑問を更に深める形で挿入されてますから しかし、あれは原作でああいう流れにあったから まさかああいう流れに行くんですか? かなり冒険じゃないですか!? 第10話「ひとり狼」 なんでこんなにゲッター弱いんでしょうか? 前話のあれは何? 竜馬がいないとダメってことですかね? どうでもいいですが、かなりデザインが悪い気がするんですが 今までの鬼は異形でもかっこよかった気がするんですが、これは・・・ とりあえずくっつけてみましたって感じがなんとも