第4巻 第7話「陰陽師」 夢ではあるまいか! ゲッター2によるトマホーク斬り 隼人の叫びがめちゃめちゃ熱い! そして竜馬の生身での激進! 熱い!かっこいい!燃える! しかし竜馬は武器をどこから調達してくるんだろう? 大砲は一体・・・? それにでか鬼に斧1本で斬りかかるなんて・・・素敵過ぎる(爆 しかしこの敵ボスはなんでこんなに力があるんだろう? 第8話「激突」 いやー、この回は凄いわ おそらく今までのMAX! 見所がどこかわからない 強いて言うならすべて見所 それくらい凄い 特にしびれたのはやっぱりラスボスの倒し方 すげー、めちゃめちゃ熱いよ もう後はいけいけ やっぱゲッターはこうでなくちゃ それにしても、こいつら無茶なゲットマシンの乗り方するなあ まあ、これくらいできなきゃゲッターには乗れないんだろうけど ・・・そして再び戻ったゲッターチームが見たものは? マジでどういうこと???