第3巻 第5話「鬼火」 トンネルを抜けるとそこは琵琶湖だった そんなわけでゲッター3見参回 その前にあまりにトマホークブーメランが当たらないからストレスが・・・ スパロボの影響ですか?もともとですか? この辺からめちゃめちゃ続きが気になる終わり方が続く いや、前もそうかもしれないが あとゲッター3の技、俺のわかる範囲で書き出してみました わからないところわかる人いたら教えて頂けませんか? 邪気退散=パンチ 炸爆=ミサイル乱射 おぎょうかくやく?=索敵技? 一蓮托生=フィンガーネット おじょう転生?=ゲッターミサイル 第6話「鬼の棲む館」 穴に突っ込んで(笑)過去にさかのぼったゲッターチーム ・・・えーっと過去ですか、これ? まあ、この辺は石川賢作品ではよく見られる光景ですけどね 見所は最初と、ゲッター降りてもトマホーク扱う竜馬かな? 見事なまさかりさばきを見せてくれます それにしても話がどんどんエスカレートしてるな 山から出てきたあれが気になって早く続きが見たい衝動に駆られる