第2巻 第3話 武蔵坊弁慶 うわー、なにこれ!なにこれ!なにこれっ!!! すげー、ほんとすげー、マジですげー、めちゃめちゃすげー! なんですか、あのかっこいい合体シーンは!? あんなの見たことねーよ 鳥肌立ちまくりだよ ほんとすげーよ すみません 取り乱しまくってますけど、ほんと興奮してます 多分人と見てるところ違うだろうけど、そんなの関係なし あの合体シーンにしびれまくりです 誰だよ、あんなの考えたの!? やばいわ、これは凄いわ 俺の中でこのシーンだけは確実にチェンゲ超えたわ ・・・今回、今までで一番インパクトある3号パイロットだと思ったのは俺だけだろうか? いきなり何してるんじゃい! そう言えばミチルさんまでワイルド化してるな いいのか? 俺はありだと思うが 第4話 三匹が行く ようやく竜馬が竜馬っぽくなってきた 無茶しまくりでいい感じ♪ て言うかバカ過ぎ(褒め言葉です) この巻は合体がメインなのかって感じで、ここでも無茶合体見れます とにかくいいよ その分戦闘シーンが物足りない気もするが、致し方なしか? パワー対決だから絶対ゲッター3だ!って思ってしまった俺は負け組決定! 変な予想しないで普通に見ろよ>俺 ところで、地下って地下って地下って何!? どうでもいいですが、映像特典で隼人の声優の方がネタばれ言ってる気がするんですが、気のせいですか? いや、さすがにこれは方々でなんか言われてるから知ってるけどさ amazonでも普通に解説に載ってて、途中で読むのやめたし まだ俺は公式HPのストーリーだって読んでないんだよ それくらい気を使ってるんでよろしくお願いします もしこれ以降もネタばれしてる可能性があるなら映像特典は全部見終わってから見ます よくある程度前知識入れといた方がいいって言う人がいますが、俺は基本的に全く前知識は入れないで見るタイプなんで