第1巻 第1話 竜馬が行く いやー、蛭田(?)かっこいいー!!! 以上<おい ・・・ダメですか?<ダメ 脇役ですらこのかっこよさ これが「新ゲッターロボ」の魅力か!? おかげで竜馬も早乙女博士も目立ってませんが(笑 明らかに第1話の主役級は達人でしょ 最後の最後までかっこいい 早乙女博士は大人し過ぎじゃないですか? こんな普通の人でいいのか!? 狂気っぷりが魅力のような気がするんですがね 竜馬と博士は次以降に期待 ・・・今思ってたんですけど、導入ってネオゲみたいですね 自爆とか 第2話 隼人が来る ・・・あれ?鼻は??? ・・・竜馬が「チェンジ!ゲッター2!!!」って叫んでる!? そんなわけで隼人のキレっぷりが目立つ第2話 竜馬VS隼人という見所もあり でも物足りないんですよね 確かに原作でもこれからってときに恐竜帝国が攻めて来たけど 別にそんなところまで真似しなくても・・・ それにしても隼人とかあれくらいだと普通に見えてしまう自分が怖い(笑 最後の隼人は凄いね 見る側の期待を裏切らないと言うかなんと言うか ・・・今思ったけど、竜馬なんか大人だな 敵メカの登場シーンが異様にかっこいい