「ゲッターアークはほんとに早乙女博士が作ったの?」


当時真ゲッターや地下に沈んでいくドラゴンに躍起になっていた早乙女博士にとって、アークを作る暇があったのか、かなり疑問です
これで実際にアークまで建造していたら、早乙女博士は神ですね

実際、多くの見解としては早乙女博士が設計図を残し、隼人がそれを元にして作り出したと言うのが多いみたいですね
多分それが一番矛盾なく解釈できる設定だと思います

それにしても、隼人ですら早乙女博士の設計したゲッターを超えるゲッターを見出せない現状で(現時点ではアークが最強)、果たして誰がエンペラーなんて作ったんでしょうか?
エンペラーの記憶には真ゲッターまでしかないそうですから、アークや真ゲッタードラゴンは関与してなさそうですし

・・・まさか早乙女博士の人造人間を大量投入!?

あ、真ドラゴンは一応「真ゲッターロボ」の最後で登場してるな
てことは、ゲッター線による進化の記憶はあるってことになるのかな?
真ゲッターの暴走も進化の過程?

inserted by FC2 system