ゲッターとのなれそめ7:文庫版「真ゲッターロボ」


すべての始まりはここにある!!



「ゲッターロボ號」での壮絶なるラスト
凄まじいまでの勢い
これを超えるものなど他にあるのか!?

そう思っていた矢先に「真ゲッターロボ」が刊行された


・・・すごっ!!!

あっと言う間に「ゲッターロボ號」の領域まで昇華されてしまった
むしろ超えてしまったのでは!?
そう思えるほどの内容だった

特に狂気の早乙女博士からゲッター線暴走までが秀逸!
(破滅への序曲、進化の果て)

その異様なまでの早乙女博士の姿には、今後(次のページで)何が起きるのか全く予想がつかない
そんな中でのゲッター線暴走
狂ったように動くプロトゲッターたち

そして響く「チェーンジ ゲッターエンペラー1!!」のヴォイス
悠然とそびえるゲッターエンペラー
ここでまたもや体中総鳥肌!!!

さらには早乙女博士がゴール、ブライ、武蔵、弁慶とともに、真ゲッタードラゴンを起動!
どこまで続くんだ、この勢いは!?

ついには崩壊する早乙女研究所
鼓動が鳴り響く地下・・・

完結を意識した「ゲッターロボ號」とは異なり、まさに始まりを予感させてくれるラストだった
新たなるゲッターロボ・サーガの幕開け、とも呼べるだろう

・・・もうおなか一杯
それでもサーガは止まらない
「アーク」へと続く



誰かが言ってたぜ
運命に従うも運命なら運命に逆らうも運命だってね!!

夢を見たはずじゃ
エンペラーの
ゲッターエンペラーの夢を!!

全ての宇宙の文明の存続のため生命をささげようではないか

われわれにわかっていることは
愛する者がいるかぎりそのためにだけでも戦い続けるというコトだ!!

ああ そうかそうだったのか

またみんなひとつの形になる
そしてさらなる飛躍を

ゲッターはここまで来るのか!!
おれたちはここまで来るというのか!!
おれたちはどこまでバケモノになってゆくんだ

すごい あまりにもすごすぎる世界・・・・・・
見てみたい!!
ゲッターがどこから来てどこにゆくのか!!

ゲッタアアー!!うおお
ゲッターロボ!!きさまはいったい何者だ!?何を考えているんだ!!
おれたちに・・・・・・きさまはおれたちに何をやらせる気なんだ!!
ゲッターロボ!!ゲッター・・・

inserted by FC2 system