第二十六話“神威 4”


「意識で感じろ!」
「彼らの目的は貴様の破壊だ」
「彼らはそのためだけにここに来たのだ」
「貴様らは宇宙の癌なのだ」
「悲劇だ。核以上の悲劇になるぞ」
「意識で感じろ!」
「霊長類だと。ふざけるな!」
「『人類』を霊長類だとは認めない」
「『人類』を永遠に宇宙に出しはしない」
「意識で感じろ!」
「地下のあれを破壊しろ!」
「恐れるな!あれはまだ赤ん坊の状態だ」
「エネルギーが吸収されました」
「なんて奴だ!?」
「心中するぞ!すべてのエネルギーをつぎ込み奴を消滅させる」
「この戦いの答えは生存か消滅かだ!消滅しろーーー!!!」
「意識で感じろ!」
「目標は地下だ!地下のあれを破壊するのだ!」
「全軍、敵の孔雀により大破!」
「あくまで我々に抵抗するか、神よ」
「意識で感じろ!」
「クーデターだと?」
「兄上、あなたはまだ殺さない」
「何が目的だ!?」
「『人類』の殲滅」
「これは最終兵器バグ。ここですべてを終わらせる。すべての起源を絶つ!」
「今のお前に何ができる?そいつはバグの前には無力だ」
「ついに出たな!ドラゴン!」
「意識で感じろ!」
「『人類』だと?ふざけるな」
「すべて皆殺しだ!宇宙の戦いの掟を教えてやる」
「殺せ!すべて殺せ!」
「これで敵はほぼ壊滅した」
「約15000ギャロ先に巨大戦艦を確認」
「なんだ、あれは?あれも奴らの兵器か?」
「暗号名:皇帝」
「超高出力の熱源を感知」
「グガガガガガガ」
「今の一撃で艦隊の1/3が消滅」
「バカな!?ありえん」
「他の戦闘艦も次々と撃沈されています」
「奴は化け物か?」
「意識で感じろ!」
「オリエントラインを突破されました」
「ここまで圧倒的だと言うのか?」
「こちら109番艦、戦線を離脱します」
「こちら322番艦、同じく戦線を離脱」
「蟲艦長、我々も離脱した方が・・・」
「くぅ、おのれ」
「意識で感じろ!」
「過去に飛ぶ。過去に飛んで奴の起源を絶つ」
「しかしそれは誰も触れたことがない、開けてはならないパンドラの箱」
「このままでは奴らによって宇宙文明は滅ぶ」
「過去を変えると何が起こるか知らん。下手すれば銀河がひとつ吹っ飛ぶぞ!?」
「我々に残された道が他にあるのか?」
「力で奴らを超えればいい」
「バカな。そんなことができると思っているのか?」
「奴らは進化している。進化する化け物だ。ならば我々も進化する化け物を作ればいい」
「まさか・・・あの計画を実行に移していたのか!?」
「好きにしろ。私は過去の地球に飛ぶ。そして奴の起源を絶つ」
「待て!ギィンバグ軍曹!」
「意識で感じろ!」
「惑星ダヴィーンを死守しろ!」
「奴の好きにさせるな!」
「ビームによりサードムーン消滅」
「突撃だ!」
「ぎゃあああああああ!」
「うおおお、この指数はビッグバンを引き起こすだけの」
「惑星ダヴィーン消滅」
「これで我々の戦いに意味はなくなった」
「今より我々は過去に飛び、奴らの起源を絶つ」
「それは既に試みました。奴が現在存在しているということは作戦の失敗を意味しています」
「だが我々はやり遂げねばならん」
「全宇宙のすべての文明の存続のため、我々の命を捧げようじゃないか」
「意識で感じろ!」
「時期にここも落ちる」
「我々にバグを!後は我々にお任せ下さい」
「最終兵器バグだ。残念ながら未完だ。貴様にすべてを託す。貴様と貴様の帝国で、奴らを滅ぼせ!」
「『人類』も信用しないが、貴様らも信用できない」
「そう、それでいい。すべては全宇宙の未来のために」
「意識で感じろ!宇宙の罪人が!」

「やめろぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!!!!」

「・・・ここは?」
そこにはまばゆいばかりの光が広がっていた

inserted by FC2 system