SRWDプレイ日記 5 第37話(最終話)「デザイア」クリア ようやくクリアしました 長かった! 始めたのが7月だったから、7ヶ月超 ながっw おさらいすると、女主人公、スーパー系ブルーでスタート 相方は兄を選択 ルートは、地上→木星→エンジェル・ハイロゥ→ラクス でした ツメスパロボは全36ステージ中、自力クリアできなかったのはステージ7,29,30,31,32,36 まあこんなもんでしょう 内容は結構楽しめました ボリュームもそこそこ多かったし まあこれだけ時間かかっちゃったしなw 難易度は高いだの低いだの人によって見解が異なりますが、まあ程よい感じだったかな 最初ステージ見た瞬間に、「うわっ難しそう」って思うんだが、終わってみると、「あ、こんなもんか」、と思ってしまう不思議難易度w まあ難易度高くしたかったら、無改造無ボーナスポイント無強化パーツでプレイすればいいかと 多分クリアできないけどw これだとゲペルニッチが倒せないだろうしな ラストステージのコンターギオ&ウンブラも倒せないだろうし 撃墜数ランキング 竜馬 999 ケイ 231 隼人 221 弁慶 216 ゴウ 209 ブライト 135 ガイ 135 女主人公 125 ウッソ 113 ヒイロ 109 竜馬は正直やりすぎたなあとw さて、2周目だ もう少し楽に進められるかな? どんくらいかかるかわからないがw とりあえず男主人公、リアル系オレンジで始めて、1周目と違うルートでやろうかなと でもそうなると木星通れないのか むむむ・・・