SRWDプレイ日記 3 現在第14話「降臨!南海を断つ邪神」までクリア やべーな、このペースじゃクリアはいつになることやら? とりあえずこのステージきついな 3段階な上、途中真ゲッターが抜けるからきついきつい なんせ真ゲッター以外ろくに鍛えてなかったから(笑 しかもタワー崩壊後の隼人がなぜか気力100でオープンゲットすら使えないから焦った これ改造してなかったら完全に袋叩きだよな(汗 UCガンダムはパンチない、かわせない、耐久力ないの三重苦 もうこいつらやめて他の奴鍛えようかな? でもダルタニアスもマーズもビッグ・オーもマクロスも知らないんだよね マジンガー系だけだと、改造してないから途中でEN不足に陥る 困ったもんだ このゲームは無改造、ノーボーナスポイント、強化パーツなし、スキルパーツなしでやったらかなり難易度高いと思う それでやる必然性はないが そんなわけで、結構チェンゲに忠実だった 真ドラゴンより早乙女ドラゴンの方が強いのが納得が行かんけど(笑 インベーダーも会話で辺り一面覆い尽くすほどって言うんだから、もっとじゃんじゃん出てほしかったかな すくなっ!って思った 「ストナーサンシャインだ!・・・」のシーンはチェンゲ思い出して、思わず鳥肌立ったよ しかし、もうすでにチェンゲの12話までやってしまったのか あとは1話分だけ 一応まだあの2人が生きてるから、シナリオあるだろうけど ・・・なぜにブラックゲッター3人乗り!? ブラックゲッターの利点がないじゃないか! ようやく真ゲッター、フル改造できそう ボーナス何にしようかな?