「ゲッターロボアンソロジー 〜進化の意思〜」

永井豪とゲッターロボ號イラストだけが浮いちゃってるけど、他はすべてゲッターエンペラーにまつわる話 
特に「宇宙の意思」の話は、絵がまるでゲッターしてないけど、実は一番みんなが見たい対決を描いている 
石川先生が描いていたら、最終的にはこういう結末になったのかな? 
ゲッターファンは押さえておきたい本だけど、読んだ後につくづく残念な気持ちに陥ってしまう 
ほんとアークの続きが見たかった 

ゲッターロボ飛焔も登場 
捕まったときの脱出方法がすごい新鮮 
しかしこれ読んでると、ゲッターロボ飛焔はゲッターの世界とはパラレルなんじゃないかと思ってきた 
奴が時空の彼方より現れてる点とか、隼人の反応とかがね 
時系列的には知ってると思うんだよな、隼人は奴の存在を 
なんか初めて見たみたいな反応してたから 

最後の話「巴武蔵最期の一秒間」
ゲッターは好奇心が旺盛ってことか 
でもなんか妙にすっと納得してしまった 
そんな気はする 
ただ見たい 
それだけのためにゲッターは突き進んでいる
inserted by FC2 system