「烈風!!獣機隊二○三」 これひでえな 何がひどいって、ベクトルとしては「神州纐纈城」と似てるんだが、いかんせんあっちはそれをしているのが敵、これは味方側 当然感じ取れるものが圧倒的に異なってくる 燃料切れたときどうするのか?と思った矢先の念仏 まさか!?・・・ てっきり念仏で動く超システムがあるのかと思ってしまった俺がいるw それ以上の理由だったがガクガクブルブル その地獄を引き起こしているのがこの人物、田村ジュンゾー 「そんなに地獄が見たいか  いいだろう 俺が見せてやる!  たっぷりとな!」 あんた絶対子孫に神隼人って奴がいるだろ!?w 後半おとなしくなるのが、その遺伝子を持つ宿命か!?w そしてこの物語のもう1人の主人公とも言える蒸気機関で動く超メカ その名も・・・ん? その名も・・・あれ? その名も・・・なんだ!?(爆 やべっ、見落としてるのかな マジでわかんねーやw まあその真ゲッター3もどき(仮)が日露戦争でロシアのトーチカを蹴散らす 後半は真ゲッター3もどき(仮)対 ボルガもどき(仮)の頂上決戦だ! (ボルガよりグレムルっぽくね?って突っ込みはなしの方向でw) 個人的には日本一のカマたき師、赤羽がつぼった お前風呂屋の息子だろw 石炭をカマに「うおー」と言いながら放り込んでる描写は真正面から見ると凄くかっこいい だが、後ろから見るとガシュガシュやってる姿がシュールすぎるw そこで「さすが日本一」というなげやりな言葉がさらに輪をかけてwww 例えるなら、ロボが竜馬にヘコヘコやってるとこみたいな感じ? 新ゲ竜馬の「なんじゃこりゃ」はあの有名なのから来てるんだろうと思ってたんだが、これから来てたんだね いやこれはあれから来てるのかもしれんが もちろん最後はぶった切りラストですw その辺よろしく!