「ゲッターロボ飛焔〜THE EARTH SUICIDE〜」第1巻


Webコミックよりこうして本になっていた方が断然面白いな
改めて実感
つーか、普通に面白いよ?

巻末の設定資料で、飛焔の位置付けを知る
真ゲッターの汎用機かよ
だから左肩に「真」の字があったのか
なるほどね
てことは、隼人が真のデータを元に作ったのかな?

あと、目次に「あとがき」ってあってその該当ページには文字なしの1枚絵があるだけなんだけど、こういう仕様なのかな?

今更だけど、「SUICIDE」って「自殺」って意味だったのか
地球の自殺
劇中の内容で解釈すると、地球が人類滅亡させるってことらしいけど
地球=大いなる意思ってのはちと違和感あるけどな
大いなる意思って、もっと大きな存在だと思うから
でも、タイールって地球の声を聞いてたんだっけ?
まあよくわからんな
inserted by FC2 system