「餓狼伝説−戦慄の魔王街−」2巻 ようやくゲットしましたー 探しまわってもまるで見つからないので、結局ネットで購入 武帝王がドグラに取り込まれてるぞーw 内容的にはこのまま「虚無戦記」に組み込んでも問題なさそうな感じw それとも「魔界転生」に近いものがあるかな? ラスト付近で武帝王含めたボスクラス3人はほぼテリーだけで倒してたな 他の4人はいるだけって感じだったけど、まあ主人公テリーだからそんなもんでいいのかな? 石川賢色全開なので、面白かったことは面白かったですけどねー どこまでゲーム準拠なのかわかりませんが、やりたい放題って感じはするなあ ラストも技名なしパンチだしねw それにしても、あくまで格闘技の話なんだね・・・