「ゲッターバトン」 某所で無限増殖を繰り返していたバトンのひとつをかっさらってきました(爆 ここにはきっと俺の知りたかった記憶が眠っているはず(え? Q1:あなたが1番好きなゲッターロボは? もち真ゲッター 寝ても覚めても真ゲッター なにがなんでも真ゲッター(しつこい?) Q2:あなたが1番好きなゲッターチームのキャラは? もち流竜馬 寝ても覚めても流竜馬 なにがなんでも流竜馬(2度目だぞ?) Q1も2もやっぱり原作版がいい、かっこいい 原作さいこー Q3:登場人物の中でもっともお気に入りのキャラは? 早乙女博士 きっと彼ほど人類の未来を考え、憂いていた人はいないだろう Q4:あなたの心に残る名エピソードを3つ!! 號で真ゲッターが火星に旅立つところ 真でのゲッターエンペラーチェンジ アークのラスト どれも鳥肌総立ちで狂喜乱舞 とりあえず踊っとけ(おい Q5:ゲッターの必殺技で好きなものを3つ ストナーサンシャイン ゲッタートマホーク衛星斬り(俗に言うファイナルゲッタートマホーク)(チェンゲ) 真ドラゴンのシャインスパーク(チェンゲ) Q6:ゲッター関連の商品でこれはファンにおススメというものがあれば教えてください 俺の中での旬で言うと、この間買った完全復刻版「ゲッターロボ ゲッターロボG」 特に面白かったのは「小学四年生」の方で、ゲッターに爆弾仕掛けられたところ、メカザウルスウラのところ、竜馬対爬虫人類の死闘 でもやっぱり一番は最後かな あんな形で乗っ取られるという発想は逆に新鮮に思えた 普通の乗っ取り方って電波で操ったりとか魔王鬼みたいにオプションパーツくっつけるとかじゃない? それがパーツの一部と交換なんて、なんかよかった そしてまたその奪還の方法が凄まじい それにしても竜馬無茶し過ぎ(笑 ほんと戦い方に凝ってるよなあ(しみじみ) Q7:あなたの好きなゲッターソングを3つ DEEP RED DRAGON HEATS 最初のはかなり竜馬補正が入ってます(笑 Q8:あなたにとってゲッターとは? 人として、宇宙として捉えることが可能な唯一無二の真理 忘れていた魂の叫びが眠っている場所 とりあえず今はすべて理解してしまいたい(え?