「アステカイザー」 存在すら知らなかったんですが、どうも石川賢氏が描いたプロレス漫画のようです 途中サイボーグレスラーが登場したり、無人のオートバイがミサイル放ったりとこれってなに漫画だっけ?と思わず確認してしまう罠w うん、どっからどう見ても石川賢漫画♪ 本編である小学三年生版の最終回がかなりやっつけなので、その辺は脳内でてれびくん版につなげましょうw それにしても設定ではアステカの星という石がエネルギーの元っぽいんだが、なぜか最後の戦いでは覆面が破けてしまい、 一緒に額にあるアステカの星もなくなってしまうんだが(爆 小学三年生版は強さは本人によるところっぽいんだからまあいいんだが、てれびくん版は明らかにその石の力でパワーアップした気が・・・ まあそんな矛盾点を挙げだしたらキリがないけど 小学五年生版は一番笑った 「やめろ きさまらがやってるのはスポーツではない」と言いながら敵レスラーを瞬殺 「きさまらに本当のスポーツがどんなものか教えてやる」「これが本当のプロレスだ!!」と言いながら虐殺の限りを尽くすアステカイザー あなたのはプロレスですか?w 「本物の空手を教えてやる」と言い放った竜馬と同じレベルだな<ほめてます あと、アントニオ猪木がすげー強いんですけど しかもめちゃめちゃかっこいい おまけに結構似てるw