17話 狙われた設計図



ストーリー概略
メカザウルス ジガが横浜港を攻め込んだ
ミチルは、コマンドマシンでの調査の最中、ジガに襲われそうになっていた女性を救い出そうとするが、
途中で気を失ってしまう
ゲットマシンが駆けつけたとき辺りは火の海だったが、なぜか2人は無事で道に横たわっていた
そこに襲い掛かるジガをゲッター3が撃退した
彼女を救ったゲッターチームは、彼女を早乙女研究所で介抱する
だが、彼女はキャプテン ルーガだった
早乙女研究所に忍び込んだルーガは、ゲットマシンの設計図を見事手に入れ、ジガで逃亡しようとする
しかし、ゲッター2に逃亡を阻まれ、ゲッター1のトマホークとゲッタービームによって倒された


ミチルさんの走る姿がすごくダサいw

それにしても、芸が細かい
肩を抱き合ってたカップルがジガに襲われそうになって、男が自分だけでもと女を突き飛ばして逃げ、
それに怒った女が腕をまくりながら男を追いかける・・・ってどういう状況よ?w
しかも女がすごいブスw
とってもダイナミックっぽいなあ

あと、簡単に入り込めるなんて、早乙女研究所のセキュリティは甘いなあ

そう言えば、前回はマグマから逃げたゲッター2なのに、なんで今回はマグマ平気だったんだろう?
ゲッターが強化された?
それとも恐竜帝国近くと山のふもとのマグマじゃマグマ自体が違うのかな?
inserted by FC2 system