11話 激突!ドリル対ドリル



ストーリー概略
浅間山が突如噴火した
コマンドマシン、ジャガー号、ベアー号は溶岩から飛び出した火の球を太平洋上まで追うが、
それはキャプテン バルキの罠だった
ゲッターのいない早乙女研究所をメカザウルス ギリが襲い掛かる
残ったイーグル号がギリを牽制するが、研究所の発射台は破壊されてしまう
戻ったジャガー号、ベアー号とゲッター1に合体し、ギリに挑むが、ゲッタービームもその装甲の前には通用しない
苦戦するゲッター1だったが、トマホークブーメランで首を切断し、ゲッター3が胴体をぶん投げた
戦いは終わったと思っていたゲッターチームだが、ハヤトはギリの再来を予感していた
時を同じくして、遭難した登山家を装った恐竜帝国の兵士2人が、早乙女研究所に潜入した
2人はゲットマシンの計器を狂わせようと画策するが、ハヤトに見つかり、倒されるのと同時に毒を飲み込み自害した
再び現れたギリに、ゲッター2が挑む
ドリル対ドリルの対決は、見事ゲッター2に軍配が上がった


俺は見た!
コマンドマシンが次のシーンでイーグル号に変わっているのをw
いつもイーグル、ジャガー、ベアーで1セットだから、間違えたんだろうけどね

メカザウルスのシートベルトはヘビなのか
キュートだねw

それにしても、コックピットがある長い首がそのまま回転してドリルになるなんて、なんて構造してるんだ、ギリは
首吹っ飛ばされたらそれで終わりじゃん
実際、ゲッター2のドリルに負けてそれで終わったけどさw
inserted by FC2 system