10話 急降下!ゲッター3は行く



ストーリー概略
各地で飛行機が鋭利な刃物で撃墜されていた
メカザウルス バズによるのこぎり攻撃だ
これにより、恐竜帝国は制空権を支配しようとしていた
一方、ムサシは、元気がゲッター1の絵は描くがゲッター3の絵は描きたくないと言ったことを気にしていた
ムサシはリョウに代わってゲッター1を操縦しようとするが、早乙女博士に叱られて断念
そこで、ジョーホー、元気と画策して、巨大な傘をベアー号に積む
戦いの中でゲッター3にチェンジしたムサシは、崖から飛び降りた
傘を広げたゲッター3は確かに浮いたが、すぐにバズののこぎり攻撃で傘をズタズタにされてしまった
だが、その落下の勢いでバズに体当たりしたゲッター3は、見事バズを撃破した
こうして、活躍したムサシは元気にゲッター3の絵を描いてもらえた・・・傘付きだが


傘5本じゃ、ムサシの体は浮かないと思うんだが
まあアニメだからね
それにしても前回のシリアスとは一変して、全編コミカルか
こうでもしないとバランス取れないんだろうけど
それよりも、早乙女博士とジョーホーって同じ声優だったのか
エンドロール見てようやく気がついた(汗
inserted by FC2 system