7話 悪を許すな 突撃ラッパ



ストーリー概略
メカザウルス ベラの磁気嵐攻撃によって、行方不明になったコマンドカーとミチルさん<またかよ
ムサシが発見するが、ベアー号がいないことをいいことに執拗に攻撃を仕掛けるベラ
からくも逃げ切った3人は、通信不能時の合体方法を考える
一方、ムサシはどうやったら三枚目から二枚目に見えるか、子分のジョーホーと画策中
ハヤトのハーモニカにならって、ムサシはラッパを用意
そして、対ベラ戦
やはり磁気嵐によって、通信不能に陥ったゲッターチーム
このままでは合体できない
リョウが提案したランプもベガに破壊される
そこへムサシが颯爽とラッパを取り出した
ムサシの機転で合体成功
ゲッタービームによって、ベラを撃破した

ゲッタービームによってって書いたけど、どっちかって言うと墜落して撃破って気がしないでもない
ハヤトはどうにも自分勝手でチームワークが取れない人みたい
合体できないのに、無理して単体であそこまでがんばらなくてもねえ
全然二枚目に見えないぞ、ハヤトw
inserted by FC2 system