6話 恐竜!東京ジャック作戦



ストーリー概略
東京各地で地震が発生
鉄橋は破壊され、道路、工場、変電所は壊滅
原因はメカザウルス リボによるもの
コマンドマシンで発進したミチルさんはあっさり撃沈(またかよ
地中戦をよぎなくされたゲッターチームはゲッター2で挑むが、ゲッター2は地中戦では視界が効かない<なんだってー!
そんな状態を見かねた元気が、コマンドマシンで(勝手に)出撃する
ゲッター2はなんとか逃げ延びて地上に戻ったが、暴走したリボは街をどんどん破壊して行く
そして孤立した東京の人間を人質に取る、東京ジャック作戦が発動!
恐竜艇(原作でも出てきたあの魚型の基地ね)が出撃する
はたして東京の運命は?
そして、ゲッタービームも効かないリボをどうやって倒す?


いばらじゃなくていばら!
このアナウンサー、ケンカ売ってるのか!<落ち着け
「なお、詳しい模様は人気絶頂のテレビマンガ、ゲッターロボの終了次第お伝えします」
いや、地震の被害伝えなきゃダメだろw
死傷者出てるんだろ!?www

ミチル姫はいつもメカザウルスにやられるなあ
木を腕の力だけで渡って行くハヤトは猿か?w

「ダメだ、地下層内では視界が効かないんだ」
ゲッター2は地中専門じゃなかったのか?w

ベアー号単体のゲッター3がテラかわいい
しかし、交通事故で倒せるなんて・・・
inserted by FC2 system