5話 闇をつらぬけ ゲッターチーム



ストーリー概略
自転車にも乗れないムサシは、未だゲットマシンを持て余していた
そんなゲッター3がゲッターロボの鬼門だと見抜いたゴールはメカザウルス ギガを送り込む
一方、ムサシはベアー号の操縦席に死んだはずの達人の姿を見て動揺する
トンネルの中にいるメカザウルス ギガに対し、ゲッター3への合体を命令する早乙女博士
だが、ムサシは合体に失敗する
急遽ゲッター2にチェンジしゲッタービジョンで戦線を離脱するよう指示するが、ハヤトはそれに従わずに戦いを挑み、敗北する
メカザウルス ギガはゲッター3でなければ倒せない(なんで?)
どうするムサシ!?
そして達人の正体は?


ハヤトの自信過剰っぷりが甚だしいな
つーか、やっぱりまぬけにしか見えないw
それにしても、なんでメカザウルスはゲッターを追わないんだろう
いつもほぼ勝利をおさめてるんだから、修理してる間に追撃してしまえば早乙女研究所も簡単に制圧できるのに
そういや今回ゲッター1に1回もチェンジしなかったな
ゴールが見てた再生映像にはあったけど
inserted by FC2 system