3話 恐竜帝国レインボー作戦



ストーリー概略
合体訓練の最中、リョウが高所恐怖症であることが判明
メカザウルス バジによるレインボー作戦(詳細不明)が開始
リョウはバンジージャンプによって高所恐怖症の克服を試みる
トマホークで切ると無限増殖するバジに対し、バイクでひっかきまわし元に戻す作戦(原理不明)を敢行する3人
1体に戻ったバジにゲッターロボが、高所恐怖症を克服したリョウが立ち向かう


レインボー作戦の意味がわからなかった
まさに俺のわかるように説明しろ状態w
模様に何の意味があるんだ?
バジは色盲?
それにムサシの「ペンキ屋さんの宣伝」の一言で、なんでみんな納得したんだろう?
そしてメカザウルス バジの倒し方もよくわからなかった
無限増殖がどうなって防げたんだろう?

バンジージャンプするリョウは優等生なのか馬鹿なのか、よくわからんなあ
バンジーのひもが切れたとき、ゲットマシンでキャッチするより、川に落ちた方が安全だったんじゃないか?

ゲッター1、ほそっ!<いまさら?
余りに細すぎてイメージと違うなあ

何度でも破壊される東京が不憫だ
inserted by FC2 system