2話 決戦!三大メカザウルス



ストーリー概略
メカザウルス サキを倒したのもつかの間、メカザウルス ザイ、ズウ、バドに囲まれたゲッターロボ
戦いの最中、爬虫類恐怖症のムサシが逃げ出し、それを助けようとしたミチルのコマンドマシンが撃墜される
ハヤトはムサシの爬虫類恐怖症を治すため、爬虫類だらけの部屋にムサシをぶち込む
それが功を奏した?のか、ムサシはベアー号に乗り込み三大メカザウルスに挑む


ベアー号のヘルメットって青のラインだったのか
あ、早乙女博士の妻って健在なのか

子供たちを思いやる母親と、ゲッター計画に命を燃やす博士
この対比はなかなかいいかも

いきなり3体のメカザウルスってのは無茶するなあ
初陣なのに

それにしても、こいつらはすぐ暴力に訴えるな
いくらなんでも殴りすぎだろう

寮に住んでるはずのハヤトは、どうやって1匹100円で爬虫類を買う資金を得たんだろう?
しかしショック療法とは言え、あれは逆にトラウマになる気が・・・
結局それのおかげで克服したようには見えなかったし

リョウ、トマホークの存在に気づくのが遅すぎw
inserted by FC2 system