1話 無敵!ゲッターロボ発進



ストーリー概略
恐竜帝国のメカザウルス サキによって早乙女博士の息子達人が駆るゲッターロボが破壊される
早乙女ミチルがコマンドマシンで単身サキに戦いを挑むが歯が立たない
そこで早乙女博士が本物のゲッターロボ、戦闘用ゲッターロボで迎え撃つ
それに搭乗するのはリョウ、ハヤト、ムサシの3人の高校生たちだ


とりあえず目を見張るのは、3人の身体能力だなあ
あまりにぶっ飛んでて
精神面でははるかに原作版だけど、身体面ではアニメ版の方が上かもしれない
ハヤトをプールの高飛び込み台までぶん投げてしまうムサシとか、そこから苦もなく降りてしまうハヤトとか
リョウがおとなしく見えるなあ

そっちの方ばっかり目が行ってしまって、噂のゲッタービームがいきなり効かないってのは特に気にならなかった
その後すぐ倒せちゃうしね

それにしても、ハヤトのロザリオはどうなってんだ?
機械音鳴らしながら、写真窓が開いたぞ?
早乙女博士もびっくりなギミック
inserted by FC2 system